September 28, 2007

テンプレート開発日記開始!

はじめましてm(_ _)m
ブログの教科書のテンプレートのデザインをいくつか担当しました、デザイナーのハルといいます。
22歳女っす!

ブログの教科書のテンプレート開発ブログを始めるという事で、今日はその記念すべき第一回目です。
テンプレートの事だけじゃなく、いろんな事を書いていけたらと思います。
よろしくです!

まず一番最初の投稿ということで、私が一番最初に作ったテンプレートはなんだったかな~と思い返してみたところ、確かシンプルの002じゃなかったかなと思います。
とにかくシンプルに!そしてちょっとシックな感じに!と思って作ってみました。
ブログのテンプレートを探していると意外とシンプルは見つけられなかったりするんですよね。派手なのはパっと目に着くんですけどね。

それで、色は濃い目にしてシンプルでも印象が薄くならないように心がけて作ってみました。
もしどなたか使っていてくださったら、こんなに嬉しいことはないです・・!
恐縮です・・・(笑)

ではでは、これからもテンプレートの更新楽しみにしていてくださいね!