October 27, 2007

冬用にテンプレートの変更はいかが?

二度目の投稿です!ハルです。
もうすぐ10月も終わってしまいますねー、本当に一ヶ月経つのが早いです。

さて、もう秋も終わり真冬に突入しようとしている訳ですが、みなさんは自分のブログのテンプレートを季節ごとに変更されたりするんでしょうか?
季節や行事ごとにテンプレートを着せ替えたりするのは、楽しいでしょうね~^^

という事で、今日は冬に良いのではないか!というブログテンプレートを何個か紹介してみようと思います。

まずは021シリーズ。
色合いやヘッダーにある雪のような模様が冬を連想させて、冬にはもってこい!ではないでしょうか^^

それから008シリーズ。
こちらも雪がちりばめられていて、キャラクターがいるのでよりかわいらしい感じになってます、若い女の子にオススメです。

そして、033シリーズ。
こちらは、どの季節でも使える布地をイメージしたかわいらしいヘッダーですが、ブルーがさわやかな色合いなので今使っても冬らしいし、季節が変わってもそのまま使えます^^

と、見事に青系ばかりになってしまいましたが(笑)私の好みでいくつか紹介させていただきました。
ぜひ、冬用にテンプレートの変更を考えてる方がいらっしゃたら、使ってみてください!

October 12, 2007

始まりました!開発日記初登場。

はじめまして!先日に引き続き、まだ駆け出しのデザイナーのナツミです。

只今、10代最後の年を過ごしております。そんな記念すべき10代最後のこの2007年に、ブログのデザインをさせて頂くことになりました。
普通のwebサイトとは違って、ブログの場合はそのデザインを気に入って、しかも使ってもらえるという点でとても嬉しいことだと思います!なのでこれからどんどん「なにこれ、カッコいいんだけど!」と思っていただけるようなテンプレーとをデザインできるように頑張ります!

ちなみに私はキュートよりもクールが得意です。たぶん…。一回会ってみれば分かります。「あ、こいつはキュートよりクールが好きそう」って思うと思います…笑

もし私がデザインしたテンプレートを使っている方を見つけたらこっそりお気に入りに登録します(笑。

それでは次回のNEWテンプレートの更新をお楽しみに!

October 09, 2007

よろしくおねがいします~。

はじめまして。新米デザイナーのふゆです。
まだ私の作ったテンプレートが一個もUPされてない状態ですが、書かせていただけることになりました。笑

今はまだ修行の身なのですが、100番過ぎあたりから参加させていただいています。
鳥親子がでてきたら私の処女作です!

デザインカテゴリは、キャラクターを担当することが多いです。
ぬいぐるみのようなキャラクターからマンガのようなキャラクターまで、幅広く作るのが好きです。
イラスト気に入ってもらえると嬉しいです^^


毎日ブログを書きたくなるような、素敵なデザインをしていきたいと思います!
好きな色の組み合わせとか叫んで行くといいかもしれませんよ。
いつか公開される私のデザインが、皆さんに気に入ってもらえますように(・v・)+*