« よろしくおねがいします~。 | main | 冬用にテンプレートの変更はいかが? »

October 12, 2007

始まりました!開発日記初登場。

はじめまして!先日に引き続き、まだ駆け出しのデザイナーのナツミです。

只今、10代最後の年を過ごしております。そんな記念すべき10代最後のこの2007年に、ブログのデザインをさせて頂くことになりました。
普通のwebサイトとは違って、ブログの場合はそのデザインを気に入って、しかも使ってもらえるという点でとても嬉しいことだと思います!なのでこれからどんどん「なにこれ、カッコいいんだけど!」と思っていただけるようなテンプレーとをデザインできるように頑張ります!

ちなみに私はキュートよりもクールが得意です。たぶん…。一回会ってみれば分かります。「あ、こいつはキュートよりクールが好きそう」って思うと思います…笑

もし私がデザインしたテンプレートを使っている方を見つけたらこっそりお気に入りに登録します(笑。

それでは次回のNEWテンプレートの更新をお楽しみに!

この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

初めまして。
どれも素敵なデザインのテンプレートで、
いつも使わせていただいております。ありがとうございます。
ブログの内容が主に観劇記録なので、
見てきたミュージカルやお芝居のイメージに近いものを選んで
そのつど模様替えをして楽しんでいます。
イメージにぴったり合うデザインを見つけたときは大変嬉しいもので、
はずんだ気分で記事をアップできますし、
トップページを眺めるために開けるときもよくあります。
今はクールの63番を使わせていただいてます。
引き続き新しいデザインが登場するのを
楽しみにしています。頑張ってください♪

>ポンヌさん

遅くなってしまいまして申し訳ありません!
そしてコメントありがとうございます!

ポンヌさんのブログをちょっと覗かせていただきました^^
私もコンタクト使用しています。とはいえ、11年使用されているとは驚きです!!

それから、ブログのテンプレートですが「こういうのが欲しい!」というときはよかったらリクエストして下さい!^^ノ”
今後も期待に応えられるように製作スタッフは頑張っていきますのでよろしくお願いします!

  • author: ナツミ
  • 2007年10月25日 18:13

この記事にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)