November 10, 2007

初挑戦。

今、寒さに凍えているナッツです…。非常に寒いです…。
私の作業デスクの前には窓があるのですが、雪が降ってきそうな空です。
みなさん風邪には気をつけてください!

そんな寒さに凍えながらキーボードをカタカタと打っている私ですが
今度のブログテンプレートでは「キュート」をデザインする予定です。
前回の投稿の時に「キュートよりクールが得意」と言ってしまいましたが
遂にキュートを作ります。初挑戦です。

最近では「和風」を制作したのですがとても苦戦しました。
私はいつも色を統一してしまう傾向があるようで
作っている途中など自分では気が付かないのですが、
先輩にチェックをしてもらった時にアドバイスを受け気が付きました。
勉強になります…。

テーマは「月夜の景色」といった感じでしょうか?
時機にアップされると思いますが、気に入ってくださる方がいれば嬉しいです…!

November 05, 2007

どんなデザインが欲しいでしょうか?

こんにちは~、ふゆです。

みなさん、デザイン要望掲示板は活用されていますか?
投稿されたリクエストは、きちんと製作されますよ^^


ちなみに私は、現在リクエストのテンプレートを製作中です。
イメージ通りにできてたら嬉しいな!と思いながら四苦八苦…^^;

言葉のイメージを画面に固定させるのって、難しいです。
でも、それをやるのがデザイナーの面白さなんですけどね^^
頑張ります!


リクエスト、気軽にしてください(・v・)+*