« 冬用にテンプレートの変更はいかが? | main | 初挑戦。 »

November 05, 2007

どんなデザインが欲しいでしょうか?

こんにちは~、ふゆです。

みなさん、デザイン要望掲示板は活用されていますか?
投稿されたリクエストは、きちんと製作されますよ^^


ちなみに私は、現在リクエストのテンプレートを製作中です。
イメージ通りにできてたら嬉しいな!と思いながら四苦八苦…^^;

言葉のイメージを画面に固定させるのって、難しいです。
でも、それをやるのがデザイナーの面白さなんですけどね^^
頑張ります!


リクエスト、気軽にしてください(・v・)+*

この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL :

この記事へのコメント

この記事にコメントする

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)