テンプレートの使い方 - exciteブログ

ログイン後、"設定"をクリックしてください。

マイブログ情報の中から"スキン変更"をクリックします。

スキン変更画面が表示されますので、画面右側の"マイスキン"をクリックします。

マイスキン画面が表示されますので、画面右側の"新しいスキンを作成"をクリックします。

HTMLおよびCSSを利用してスキンを作成しますという画面が表示されますので、画面右側の"新しいスキンを作成"をクリックします。

1のラジオボタンから3列のレイアウトを選び、画面下部の"次へ"をクリックします。

スキン変更画面が表示されますので、まずは1で全体を選択し、2のフォーム内の内容を消した後、当サイトの"大枠"の内容をコピー&ペーストします。

次に同じ画面の1の"本文"を選択し、2のフォーム内の内容を消した後、当サイトの"メイン"の内容をコピー&ペーストします。

次に同じ画面の1の"サイド"を選択し、2のフォーム内の内容を消した後、当サイトの"サイド"の内容をコピー&ペーストします。
また、右のサイドも同様にコピー&ペーストします。

次に同じ画面の1のCSS編集フォーム内の内容を消した後、当サイトの"CSS/スタイルシート"の内容をコピー&ペーストし、2の"保存"をクリックします。

戻る

031 BLUEのプレビューを表示する 031 BLUE このデザインを使う
033 PINKのプレビューを表示する 033 PINK このデザインを使う
039 GREENのプレビューを表示する 039 GREEN このデザインを使う
053 PINKのプレビューを表示する 053 PINK このデザインを使う
095 ORANGEのプレビューを表示する 095 ORANGE このデザインを使う